トップページ >> 活動報告 >> みぶ母乳育児相談室

みぶ母乳育児相談室

mibu-shisetu2.JPG

新たに書籍を活用していただける施設が増えました。

それは、長野県茅野市にある母乳育児についての相談・アドバイスなどを行っている
「みぶ母乳育児相談室」さんです。
 
みぶ母乳育児相談室さんは、主に母乳や育児に関した相談を受けているところで、
助産師の壬生(みぶ)先生が開院された相談室です。
 
ここには、もともと絵本など書籍はあったのですが、お母さん方が読む本があったらうれしいと連絡をいただきました。
ですので、絵本の他にも育児本や衣食住に関係した雑誌などを置かせていただきました。
是非、手にとってお読みいただきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/241

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30