トップページ >> 活動報告 >> 【任意団体ひとのま】 手作り本棚

【任意団体ひとのま】 手作り本棚

富山県高岡市にある「ひとのま」さんに新しく書籍を設置していただけることになりました。
ひとのまさんは、今月18日にコミュニティーハウスをオープンしたばかりで、
コミュニティーハウス事業・若者支援事業の2つの事業を中心に、
誰もが安心して暮らせる地域社会の創出を目的活動されています。

地域のみなさんはもちろん、誰もが立ち寄れる施設なので、
小説からちょっと難しい専門書、マンガや絵本など幅広いジャンルの本があったらうれしいとのことでした。

 

早速、ダンボール3箱分の本を用意して送ったところ、
book gift projectの本を置くために自分たちで本棚を作りましたと連絡がありました。


262311_166204876783296_100001813553893_369106_6633184_n.jpg


白い本棚は利用者のみなさんにきっと愛されると思います。

まだまだ本を置くスペースがあるそうなので、随時追加していきます。

 

 「ひとのま」さんのホームページです。

http://hito-noma.jimdo.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/309

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30