トップページ >> 活動報告 >> Peaceful House はぐれ雲さんに本をおくらせていただきました

Peaceful House はぐれ雲さんに本をおくらせていただきました

Peaceful House はぐれ雲さんに本をおくらせていただきました!すっかり気候も春めいてきて卒業入学シーズン、新しいスタートに合わせて、雑多なジャンルをご用意。写真は、海辺のカフカ、ハリー・ポッター、ソフィーの世界、もしドラ、プロ論。ちょっと古くなってしまったベストセラーですがとても綺麗な本。次の読み手の元に届けいて、新たな本との出会いのお手伝いができればと思っています!


DSC02728_600.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/450

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30