トップページ >> 活動報告 >> バッタの家 バザー

バッタの家 バザー

今年も学童保育所バッタの家さんで毎年恒例のバザーが催されました。
書籍販売での収益は、バッタの家さんの活動資金としてお使いいただきます。
利用している子どもたちや、その保護者の皆さんがハッピーになれるよう
お使いいただければいいなと思います。

バザーの写真のなかで、個人的に大好きな一枚を。
本に沢山の子どもたちが集まって、躍動感のある写真です。

本を扱っている者として、また子どものころから本を読んでばかりいた大人として
この光景はとってもうれしい!!
もちろん、ケガがないようにしなくてはいけませんが。。。

バザーに来てくれた皆さんが、お気に入りの一冊と出会っていますように(^-^)

バッタの家の関係者の皆様はじめ、ご協力いただきました皆様に
心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました!!

IMG_2066.JPG


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/1410

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30