トップページ >> 活動報告 >> 侍学園 

侍学園 

こんにちは!
段々と過ごしやすい気候になってきましたね!
僕らの拠点のある長野県では、
そろそろ冬用タイヤを履き替える人も出てきました!

今回は、現在新しい寮を建設中の、侍学園の教室の本棚の入れ替えです!
16650193_787797624706335_906025304_n.jpg
前回ご紹介したサポートステーションシナノを運営していたり、焼き鳥屋さん(!)やバーも運営している侍学園さん。
今回は、以前にbookgiftとして提供した本の入れ替えをしました。
16651718_787797684706329_1931465182_n.jpg
侍学園の理念「自らの進むべき道を探すための学び舎」
にお役に立てるように、お互いの得意な部分を組み合わせて、もっと皆様から送っていただいた本を活用できるように、色々実験していく事になりましたので、
進展をまたこちらで報告させてくださいね。

それでは!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/1826

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30