トップページ >> 活動報告 >> 日本中に1冊でも多くの本を届ける為・・・

日本中に1冊でも多くの本を届ける為・・・

我々は普段、インターネットの市場で本を販売しております。

しかしながら、そうするとどうしても売れにくい本が出てしまうのです。

そんなちょっと寂しい思いをしている本達に、嬉しい声が届きました。

イベントに参加しませんか?といった神の一声です。

場所は長野県松本市。

あがたの森文化会館と、その公園並木道で行われた市民活動フェスタ【ぼくらの学校2013】に、普段なかなか日の目を浴びることの無い彼らを連れていざ出陣です!

木漏れ日の中で、文字通り『陽のあたる場所』で彼らは輝きを取り戻しました☆

なんせ実際に手に取ってもらえば、良さの伝わるいいやつらなんですから。

多くの方の元に巣立っていった我が子たちをどうか宜しくお願いします。
DSC00051.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30