トップページ >> 活動報告 >> スタッフさんから本を寄付してもらいました。

スタッフさんから本を寄付してもらいました。

【伝染】
[名](スル)
1 病原体が他の生物体に入り、増殖して病気になること。感染。
2 物事の状態・傾向などが他に移って同じような状態が起こること。

ちょっと悪いイメージが強い言葉ですね。

でも、ワタクシ嫌いじゃないです、伝染。

全国の方より多くの本をお送りいただく当社ですが、やはりそこで働く人達にも寄付者の気持ちを汲んでいただければと常々思っていました。

寄付する文化を社内から広げることも僕らのミッションです。

今回寄付してくれたスタッフが核となり、うまいこと「寄付の文化」が社内でも伝染するよう
願っています。

IMG_0666.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30