トップページ >> 活動報告 >> 学童保育所トットの家にて

学童保育所トットの家にて

我らの所在地長野では秋も深まり朝晩はだいぶ冷え込むようになってきました。

先日行われた上田市にある学童保育所「トットの家」にて毎年恒例の催し物がありましたので
今年も本の提供をさせていただきました。

「定番」といったものを作りたく、毎年本を提供しています。

先日・・・
"ヴィンテージ"とか、"旧"とか、"伝統"、"定番"といった言葉やモノが好きなんだよ僕は!という方に出会いました。

そういったものってだいたい「シンプル」じゃないですか!流行りとかにも左右されないし。
とも言ってました。

そういうものには暑い、寒い、重い、しんどい、手間がかかる。といったことももれなくついてくるが全部ひっくるめてこっちのがいいんだよ。

と語るその紳士。

ふむふむ。。と聞きながらそう言ったもの沢山あるだろうけど第一に「本」を想像するワタクシがそこにいました。

PA040089.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.bookgift.net/mt/mt-tb.cgi/1759

コメントする

6
June
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30